2017年5月16日火曜日

京急富岡で友達と別れ京急上大岡に出て、そこで尊敬するかたと会った。

京急富岡で友達と別れ京急上大岡に出て、
そこで尊敬するかたと会った。
写真は上大岡の駅ビルで食べた夕食の前菜を撮ったもの。
夕食には時間があったので、同じ駅ビルで紅茶を飲んだ。
そして18時になったので夕食を食べた。
出て来た夕食の前菜はおしゃれだった。

その方はこの近所の横浜市営地下鉄上永谷に住んでいる。
私とお付き合いしてくれるのが不思議なすごい方で74歳。
でも話や行動で私のところまで降りてきてくれるのだ。
こんなことを言うのは何だが、私はその方といると居心地が良い。
そうだ私が夕食の具を作っているのは、
その方が5年住んでいたアメリカでの経験をマネしたのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿