2017年5月11日木曜日

岩中豚のロースかつ定食を食べた。ごはんは普通盛を頼んだのだが、私には多かった。

岩中豚のロースかつ定食を食べた。
ごはんは普通盛を頼んだのだが、私には多かった。
写真は出て来た岩中豚のロースかつ定食を撮ったもの。
ご飯は大盛、普通盛、小盛がありますがと言われて、
普通盛をお願いしますと言ってしまったが、小盛で良かった。

このほかフリ-ドリンクがあったが、接客の人が
私の足の悪いのを見て、「お持ちします」と言った。
それで暖かいウーロン茶を頼んで持って来て貰った。
その人は若いが、多分この店のマスター。
にこやかであり、他の人と雰囲気が違う。
ちなみに、この定食の値段は1100円。

0 件のコメント:

コメントを投稿