2017年5月16日火曜日

5/14 友達の家に行って3時間も話した。奥さんは友達には出来過ぎた人だ(笑)。

5/14 友達の家に行って3時間も話した。
奥さんは友達には出来過ぎた人だ(笑)。
写真は昼食を途中まで食べて、気がついて
慌てて食べかけの昼食を撮ったもの。
友達の奥さんは料理が上手で、この昼食も美味しかった。

とろろ飯、とんかつ、豚汁、どれも美味しい。
豚汁はお代わりしてしまった。
奥さんも一緒に食べ話もした。
黙って聞くだけでなく話もするが、みな心地が良い。

友だちのことを悪口も言うが、それでも愛しているのが分かる。
息子さんが彼女を連れて来たことも話した。
それも面白かった。
終わって今度は京急富岡の駅まで、奥さんが運転する車で
友達とともに送ってくれた。

0 件のコメント:

コメントを投稿