2016年1月13日水曜日

今日(1月13日)、横浜・関内の「最好」で、3時間のマッサージを受けた。

今日(1月13日)、横浜市関内のお店で、
足つぼ「最好」で、3時間のマッサージを受けた。
11時から14時までの3時間。
写真は、「最好」に行くエレベータの中で、
行先階表示を、撮ったもの。

行先階表示を見てわかる通り、エレベータは
足つぼ「最好」のある3階には、止まらないのだ。
お店に行くには、2階か4階でおりて、
3階に行かなくてはならない。
階段は急で、足の悪い私にはきつい。

1時間で5000円、3時間では1万5千円。
それで3時間を頼んだ。
前回行った時から、3時間を選んでいる。
紹介してくれた人もいたが、ママさんが最初から
なんとなくいい人と思えたからだ。

ママさんの手を「神の手」だと言った人もいるとか。
それぐらい、ママさんのマッサージはうまい。
少し、痛いが。
トイレには、マッサージの途中で2度も行った。
この前の、1月6日の時も一緒だった。

ママさんの歳はわからない。
50才にも見えるし、若くも見える。
しかし、今日、お店で孫とあった。
それで、ママさんの歳は、だいたいのところがわかった。
お孫さんとその両親は、明日、大連に帰るらしい。

それでわかった。
お店は、台湾マッサージだが、ママさんは大連出身。
子ども達家族は、大連に住んでいる。
1月4日に行った、新宿でマッサージをしてくれた人も、
お店は台湾マッサージだったが、福建省出身の人だった。









0 件のコメント:

コメントを投稿